2002/09/07,08

かさPさん宅宿泊 & ジブリ美術館

 

 

日曜にジブリ美術館へ行くことが決まった。
12時からなので当日の移動でも良かったがSURF仲間の、かさPさん宅に
泊めて貰えると言う話になった。
お酒を飲み、色々な話をして楽しかった。
とっても出来上がった女性も登場に場も盛り上がった?!





かさPさんの部屋にあった月下美人の花。
ライトアップされ7色?にライトが変わる。



かさPさん特製のカレー。
これがとっても美味しく、本職辞めてカレー屋を開けばと言われるほど。(笑
好き嫌いを言う人が居るので、具には気を遣い何時もは入れないジャガイモ、ニンジンを入れてくれました。
仕事の合間を縫ってお昼から煮込んでいたそうです。



お腹も満たされ、話題はPCへ。 そして、ふっくんの伏せ字について話が始まる。
何とか表示をして、かさPさんに読んで貰いました。(笑
その後、PC教室が始まる。(写真左
写真を撮られ、恰も教わっているかのように正座をするかさPさん、
そして、教えているかのように振る舞うなぶ。(笑 (写真右



設定の代え方やコピペなどの簡単な使い方を説明する。
真剣に聞く、かさPさん。(笑
横からのぞき込むTTCさん。
二人のレベル討論が始まる。(笑



話を聞きつつも、カレーを食べるTTCさん。
本当にカレーが好きらしい。(笑
何回、お代わりしました?(笑



だいぶ酔いも回り一瞬、静かになる。
が、大きな声でマシンガントークが炸裂する。
そのペースは帰るまで続いた。
嵐のような一時間半だった。(笑 とっても楽しかったぞぅ〜
彼女が帰った後、寝た。3時半ぐらいだったと思うZzzzzzz.....


                  

inserted by FC2 system