2002/12/22

サーフ仲間で忘年会 in 新宿

 






集合場所の新宿駅、地下のポスト前。
相変わらずデカイmotoさん、フレームに入りきらず。(笑。
前に出て来るから、余計にはみ出る。(^^;。
今日は壊れる宣言が発令されていました。この後・・・・



同、ポスト前にて。
左 裏幹事のhiyokoさん。
右 ちこりん@ふっくん奥様。



遠く離れてシャッターチャンスを伺う、ふっくん。(中央
ポーズを取るSHYNさん。



当HP初登場の、らうる@東京さん。
motoさんの荷物持ち? 今回の最大犠牲者。(笑
と、右hiyokoさん。
この後、TOKEさん待ちの幹事を残し居酒屋へ



居酒屋にて。
仕事で遅れる、かさPさん以外揃ったので乾杯をし宴会開始。


 
やはりHP持ちは写真を撮りまくる。
持っていない人も撮って居たかな?(笑
でも、motoさんは最後まで続かず・・・・・。


 
hiyokoさんが撮った第一回の集合写真。
誰かしら欠けている。(笑



段々と壊れ始めたmotoさん。
そう、motoさんがmoroさんに変貌を遂げ始めた頃。(笑
何故かHiなTTCさん。



知らない間に?到着していた、かさPさん。(笑
これで全員が揃いました。



壊れた二人を相手にテンションをあげる、かさPさん。(笑



完全に壊れた二人。(笑
TTCさん、motoさんに熱〜〜〜いチュ〜をせがむ?!(笑



照れるmotoさん?!
ポーズを取る、かさPさん。
この後、2次会のカラオケへ
motoさん、TOKEさんとはここでお別れ
motoさんはチョット貧血気味になり白い顔で帰っていきました。


 
2次会のカラオケ。
今度は奥さんの目の前で、ふっくんに熱〜〜〜いチュ〜をせがむTTCさん。(笑
そのうち、耐えきれずパンチを繰り出す、ふっくん。(笑
※注 この写真間には時間差があります。



注文をするhiyokoさんとバイトのお姉さん。(笑



桑田(サザン)の歌を熱唱する、かさPさん。
歌い慣れているだけあって上手い。



SHYNさんも熱唱。



更に、らうるさんも熱唱。



更に更に、ふっくん熱唱。(笑



そしてそしてhiyokoさん熱唱。



カメラを向けると何かやってくれる、かさPさん。



んで、TTCさんはストロベリーパフェを食べる。(笑



タッチパネルで曲を選ぶ、らうるさん。
ジャンル、曲名、歌手名、時代などからセレクトでき
そのまま選曲してリモコン代わり。
なぶ、久々のカラオケでこんなのが有るのかぁ〜と
時代に取り残されていた・・・・・。(笑



怪しげな、ふっくんと
一歩引いた、冷ややかな?ちこりんさん。



佳境になり、TTCさんがYMCAを。
一気にヒートアップし踊り出す面々。(笑



最後まで壊れ続けたTTCさん。(笑
2時間がアッと過ぎ、お開きとなりました。
なぶはTTCさんの家に泊めて貰いました。



で、翌朝。
○○に出かけるTTCさん。
おや?その格好で何処へ???(笑。


仕事が忙しかったので久しぶりに弾けた週末でした。
本当に楽しい夜でした。
みなさん、また来年も良くしく御願い致します。

なぶ


          inserted by FC2 system