2004/01/24

 

 

サーフオーナー(現、前)仲間でスキーに行きました。
スキー場は、長野県のエコーバレー。地元です。(^^;
当初は営業日だったので不参加表明をしましたが仕事を段取り参加へ。
天気はSHYNちゃんが居るのにメチャメチャ良かった。(笑
でも、かなぁ〜り寒い一日でした。
楽しく滑って、帰りは近くの温泉で暖まって返りました。





朝、デジカメを持ち忘れ途中から。
10本近くを滑り終え、車に戻り休憩中。
飲みながら一喋り。




再びゲレンデに戻りリフトをおりる、ふっくん。
ふっくん滑り出し 動画 約62k rmファイル



リフト乗り場まで滑ってきた、TTCさん。
SHYNちゃんは何処かと上を見る。



そして、滑り降りてきたSHYNちゃん。
SHYNちゃん滑り出し 動画 約91k rmファイル



リフトに乗り、ふっくんとTTCさんを振り向かせ写真を取る。



昼食中にて。
怪しいTTCさんに、ふっくんが更にデフォルメ。
ここには、4種類のラーメンしかない。
しかも、スープは醤油か豚骨のみ。(笑。



クワットにて。
あまりの寒さに表情もなく。(笑
更に、疲れも出てきた頃?!



ラスト、1本を滑り降りてきた二人。


          inserted by FC2 system