2004/03/21

 

 

TTCさんからスキーのお誘い。
当初は新潟と話もありましたが都合により変更。
お値段がリーズナブルで広いホームのゲレンデにしてもらいました。
遠くから縄師@愛知さんご夫妻も参加され楽しい一日でした。
誰かが居ないから良い天気だったし、ね〜SHYNちゃん。(笑





軽井沢駅の南口で待ち合わせをし、早々にゲレンデへ向かう。
到着して着替え、いざ出動。
準備をするTTCさんと、オリーブさんの友達サリーさん。




そして、奥様に板を履かしている縄師さん。
朝から熱々モード?周囲の雪も解けてしまいそう。(笑



前売りチケットをリフト券に代えリフトに乗る。
左オリーブさん 右サリーさん。



1つ上に行くリフトにて。
縄師ご夫妻



2本目のリフトを降りて広い場所、浅間山をバックに集合写真。
の、つもりだったけど浅間山が写ってない。(^^;



数本滑って、燃料補給。
天気も良く、楽しく、美味しい。
久しぶりと初顔合わせで話が盛り上がる。



また滑りはじめ上級?!コースを滑ってきて。
お休み中のオリーブさんとサリーさん。
この頃、縄師ご夫妻は。
縄師さん到着 動画 約114k rmファイル
奥様突進中  動画 約280k rmファイル



リフトにてPart 1。
左からTTCさん、オリーブさん、サリーさん。



リフトにてPart 2。
左からTTCさん、なぶ、縄師さん、奥様。



天気良く、楽しい一日でした。
また来シーズン?!も楽しく滑りたいですね。 遠方から参加した縄師さん、新しいナビを買いましょう。(笑
無事に帰宅されてなによりでした。
TTCさん、取り纏めお疲れさまでした。

          inserted by FC2 system