2004/05/22

 

 

TTCさんから急に、仕事で軽井沢なんです〜、と当日の10時頃TELが。(笑。
まあ、急ぐ用事もなく久しぶりに会えるので行って参りました。
丁度、お昼時なので、美味しいおそばを食べ、話を即解散。
仕事ながら遠くまでお疲れさまでした。





軽井沢駅そばのコンビニで待ち合わせ。
お昼何処にしようかと話、以前教えた事のある中軽井沢駅の傍にあるおそば屋へ。
丁度、お昼時なのでしばし、外で並び中へ。
天ぷら蕎麦を食べました。
写真は、その横にある銀行の駐車場にて。




今回の上陸は、仕事との事で代車を積載して登場でした。(笑
いやぁ〜良いですなぁBMW。 壊れなければ・・・・。(爆



時間もないので届け先まで先導をして、離脱しました。
短い時間でしたが、二人だけだったので色々と話が出来、楽しかったです。
暇なときで有れば、また付き合いますよ〜♪。(爆


          inserted by FC2 system