2004/10/24

 

 

天気も良く紅葉シーズンなので、乗鞍へドライブ&紅葉狩りへ。
滝を見て、温泉に入って。





ビーナスラインから、よもぎこば林道の途中にて。
止まって写真を撮っていたら後から来た人たちが路駐して写真を撮り始めた。(^^;




乗鞍高原にある3本滝の。
黒い沢、本沢、無名沢のうち黒い沢と本沢。





三本滝から駐車場へ戻る道沿いにある沢。




三本滝の駐車場から乗鞍温泉への間。




善五郎の滝。



同、滝の周辺にて。
写っている人は他人です。(^^;
マフラーして、何となく絵になる感じだったので・・・。



乗鞍温泉から梓湖まで。
この時、温泉に浸かってリフレッシュ。

台風の影響か?!葉が結構落下してました。
また紅葉&滝の写真を期待したけど・・・・。
でも、紅葉が綺麗で楽しめました。


inserted by FC2 system