'02/03/26


会社行事?で上野公園で花見をしました。

時折、小雨の降る寒い日でした。 鳥の〇〇も降ってくるし・・・。

花は終わり間近、風が吹くとヒラヒラと散り、なかなか風流でした。

コップの中に入ったりも。

今回はオリンパス使用。 だってフジでかいんだもん。

1280 x 960 約810k

とりあえず場所の状況を見に。

平日なのに何処からこんなに人が・・・。

まぁ、同じ穴の・・・である。

一部では散って葉になっているところも。

前にいるのは会社の人。

中央奥に見れるのが浅間山です。。

この時は500mlのビール1ケースとおつまみなど手元に。

 

1280 x 960  約746k

1280 x 960  約736k

宴会、まっただ中。

風に吹かれ花びらが・・・、写っているはずなのに・・・どれ?

PCに移すとき、もっとあったはずの画像が消えた!! 謎だ。

良い写真もっとあったのに・・・。 (T_T)

         

inserted by FC2 system