'02/02/10-11


ゴルフ仲間の、たかたか、池田君、ななさん、どなさんとスキー旅行してきました。

天気が良くなく、連休と事がありめちゃ混みでした。

着いたのが遅く、滑るのが少なく残念でした。

来年は、東北に行くぞ!! おぅ〜〜〜。(一人気合い)

お酒、いっぱい飲んだし、温泉浸かったし、とても楽しかった。

1、2の画像はたかたかの提供です。

コンパクトデジカメ、ほし〜〜〜い!!

群馬県 宝台樹スキー場

1729 x 1184 約248k

池田君です。
何時の時代の人でしょう?!

今時、こんな格好をしているのは・・・。

木刀でないのが救いでしょうか?

でも、写真に混ざろうとした、うちって?

よく考えるとスキー靴ではしゃがめない・・・。

ななさん(左)と、どなさん(右)です。

もう、昼間からビール持って、飲んべーなんだから。

後ろのお嬢ちゃんも、この、お・・・姉ちゃん達

何やってんだろうと、こちらを見ています。

いや、カメラ目線か?

1729 x 1184 約250k

1280 x 960 約543k

どなさんです。

何をしているかって? 一生懸命、貴腐ワインの

説明を読んでいます。 ドイツワインって私にピッタリ。

と、言ってガバカバ飲んでいた?

アイスワインに貴腐ワイン、日本酒といっぱい飲んで

壊れていました。

池田君(左)と、なぶ(右)です。

ある意味、お宝?画像です。

何て言ったって、なぶ@写真嫌いだから!!

危ない二人ではありません。さすが、プロ?!

銘柄は隠しません!!でも本当はDRYは好きでない!!

 

1729 x 1184 約250k

         

inserted by FC2 system