'02/02/23


ゴルフ仲間の、たかたかと群馬のバラキ嬬恋スキー場に行って来ました。

天気が良かったがさすが群馬?!風が強かった〜。

車の割にリフト、コース、食堂は空いていた。

楽しかった。

1729 x 1184 約240k

2個目のリフト降り場。

雪が降った後は結構綺麗です。

でも、この辺まで来ないと見れません

2個目のリフト降り場から少し下ったところです。

中央奥に見れるのが浅間山です。。

1729 x 1184 約284k

1280 x 960 約250k

上と同じ場所からコースを撮りました。

中級コースです。長くて、幅が広い。

練習、楽しむにはお勧めです。

2個目のリフト降り場。

上も下もおなじ場所、おなじ時間に撮ったものです。

下の画像はもちろん加工無し!!

感の良い方はお分かりですね。

セピアっぽい。

結構、良いかも。

 

1729 x 1184 約248k

1729 x 1184 約244k

1729 x 1184 約217k

1個目のリフトを少し降りたところです。

中央に見えるのが浅間山。

軽井沢、佐久から見るのとチョット違いますね。

         

inserted by FC2 system