2002/03/30

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

さかえちゃん、ゆうさん、と一緒

前の組に、こいさん、宮崎さん、なおちゃん

 

みまきのスタートホール。

この時は曇っていて風が強かったです。。

左にこいさんが消えていく。

何故か、なぶもティーショットをつき合い?

左に消えていった・・・・。

ゆうさんです。

以前、仕事で面倒を見てもらいました。

持ち玉はドロー系。

スイングは綺麗です。

この時は、フェアウェーに但し隣の・・・。

1280 x 960 約153k

みまきの8番ショートです。

中央奥に見えるのが浅間山です。

だいぶ雪が消え春らしいです。

その下にはグリーン上で前の組がプレー中。

フェアウェーがもっと緑だったら綺麗です。

さくらの7番、ミドルホール。

前のロングでドライバーを今日一、パー。

このホールもドライバーをGoodShoot。

気持ち良かった。

 

         

inserted by FC2 system