2002/04/21

群馬県 嬬恋高原ゴルフ場

浅間コース

どなさん、たかたか、池田君と一緒

 

雨と霧で大変なラウンドでした。

でも、雨に強い?!なぶでした。 久々の調子よし。

ProV1を一個無くした。悲び〜。

浅間のOUT、スタートホール。

朝から雨の降る寒い日でした。

どなさん、たかたかは文句を言いつつ?!

どなさんは何かをチェックしているようです。

コースガイドかな?

たかたかです。

9番ホールのティーショット。

なかなか、良い感じのショットだったようです。

同、ホール。

ダウンタウンの浜ちゃんがゴルフ番組で

使用したホール。

とっても参考になるがやはり、お笑い番組?

シングルゴルフ、ゴルフ者でいこうはお勧め。

(レンタビデオでありました)

池田君です。

空振りではありません!!素振りです。

雨が降っていたのですぐ打つかと・・・・。

今日のドライバーは絶好調でした。

午前中までは!!

どなさんです。

お気に入りのレインウェアです。

調子?池田君に笑わされ?!崩れる。

新たに買ったFWはどうだったのだろう?!

         

inserted by FC2 system