2002/04/28

新潟県 妙高高原ゴルフ倶楽部

OUT、INコース

どなさん、たかたか、ななさんと一緒

 

さすが最強の晴れ女?!ななさん。 晴天でした。
後半の後半に風が出て苦労しました。
このメンバーでは最強の笑いゴルフが出来ます。
参加したい方は・・・、居ないか?!ペース崩すし。

どなさんです。
OUTのスタートホール。
右足、重傷中?!
変な体重移動が無くなりドライバーが良い感じ。
いつもよりボールは真っ直ぐに。

たかたかです。
同ホールのセカンドショット。
残りは150ヤード。
え〜、スコアがボギーだから乗らなかったかな?!

ななさんです。
相変わらず、力の入ったスイング?!
でも、しっかり軸でスイングをしている感じ!!
良い、ティーショットも多かった感じでした。

17番ティーグランド。(レディース)
三人並んでいるが、ティショット準備から。
参加するどなさん!!
嬉しそうにピースする二人と何故かしゃがんでいる、たかたか。
はよ、打たんか〜い。

上の写真を撮る前です。
カートで移動。
奥には雪の残る妙高山。(だと思う・・・)
たかたかバーディ、なぶパーのホール。
最後の一転がりでカップに吸い込まれる。
これそ、なぶのパット美学!! 溜めた拳が振り上がる?!

         

inserted by FC2 system