2002/06/30

長野県 三井の森軽井沢カントリー倶楽部

IN、OUTコース

はるさん、ちえちゃん、りっちゃんと一緒

 

前日まで大雨予報、見事外れてのラウンドでした。

朝は、霧雨舞う状態ですぐ曇りになりました。

時折、晴れ間ものぞき蒸し暑い位でしたが、軽井沢の爽やかな風が心地よかった。

帰りに、旧軽方面に行きお茶して帰りました。

距離は短く狭いホールが殆どでした。

グリーンも短くカットされ早い状態でした。

OB大盤振る舞いで、スコアは・・・・。初コースだし・・・・。

自販機のペットボトルが100円でビックリ!! 爽健美茶を買いました。

左はるさん、右ちえちゃん。

みんなでボールを綺麗に。

OUTの4番ホール。

300ヤードやや下り。

一著前にワンオンを狙うがチョイスラ

30ヤード足らんかった・・・。

バンカーに入れる、りっちゃん。

でたと思う・・・・。

結果、思い出せず。    

8番ティーショットのちえちゃん。

スイングは結構、綺麗だよ。

フィットネスで体を鍛えているらしい?!

余計に力が入り過ぎてるかな???

初心者なのでこれからだね。すぐ上手くなるのかな?

同ホール、りっちゃん。

りっちゃんも初心者。

スイングもしっかりしているので脱初心者も間近?

あとは、パットとアプローチ?

同、ホールのはるさん。

相変わらず、パワフルなスイングで。(笑

連写使っていないのにgoodなタイミング。

飛んでいくボールが・・・・。

         

inserted by FC2 system