2002/08/01

長野県 長野京急カントリークラブ

IN、OUTコース

はるさん、りっちゃん、順ちゃんと一緒

 

前日から一ヶ月ぶりのラウンドでした。

コースにも行かず、練習にも行かずの初コース。

猛暑でメッチャ暑かった。

距離は短く狭いホールが殆どでした。

芽なのか傾斜なのか?良くは分からないけど併せやすかったです。

OUT、INコースの途中に休憩所があり飲み物はタダ。

ビールもあり、美味しく頂いてきました。そんな事しているから・・・。

帰りに、飯縄高原でお茶して帰りました。

はるさん、相変わらずパワフルスイング。

ドライバーの調子も良く飛ばしまくり(笑。

りっちゃん。お得意のややダフリ。

土を巻き上げ、赤いティーも前方へ飛んでます。

順ちゃん。初めて見るがなかなかのスイング。

アプローチもボールが上がり結構、良いと思うが

結果、思い出せず。

りっちゃん。

スクールに通い上達している?!

去年、初めて見た時よりは進化している。

ただ、パワフルスイングは現在?!(笑

同ホール、順ちゃん。

インパクト直前。

軸もしっかりしていて良いのでは?

はるさん。

見よ、髪を振り乱しパワフルショット。(笑

今日は撮るタイミングが今一だったなぁ。

チョットずつ遅れた。(涙

同ホール、順ちゃん。

フィニッシュもしっかり。

この写真を見る限りプロの様?(笑

ボールの行くへを見る目線も様似?

         

inserted by FC2 system