2002/10/20

群馬県 嬬恋高原ゴルフ場 浅間コース

OUT、INコース

こいさん、はるさん、どなさんと一緒

 

またまた、だいぶ空いてのラウンドでした。

朝から雨で、霧も発生。

行き慣れているけど、やはり久しぶりだったので。

グリーンも濡れている割に早かったし。(笑

乗用で2サム、ラウンドは楽で早い。

はるさん、相変わらずパワフルスイング。

とても朝一のショットとは(笑。

同、朝一のどなさん。

着込んでいるのに体が回りまくり。

2番のティーオフ。こいさん。

体も回っているけどオーバースイングぎみ?!

結果、なかなかのドライブでした。

5番のはるさん。

後ろが来ないことを良いことに前のホールから一緒。

2サムだと寂しいね。会話が少なくて。

進行も早いし(笑

同ホール、どなさん。

こう見ると滅茶苦茶長尺?!(笑。

ほぼ、体と同じ長さ見えるのは気のせい?

10番、ティーグランドから。

前方に、はるさん、どなさん達のカート。

スイング改造中に付き、ここのティショットは大失敗。

セカンドも狙えず、でもボギィだったので良しとした。(笑

         

inserted by FC2 system