2002/10/27

長野県 グランステージCC 丸子コース みまき、さくら

みまき、さくらコース

こいさん、はるさんと一緒

 

週間天気は雨予報でしたが前日ぐらいから晴れに。

朝、夕は風もなく穏やかでしたが昼ぐらいは

強風で打ったポールが・・・・・・。(涙

苦しいホール、上手くいったホール様々。

変化の激しいラウンドでした。

コンペでメッチヤ混み、昼は1時間40分待ち。疲れました。

はるさん、2番ホールでのセカンド。

チョットラフながらウッドでの豪快なショット(笑。

中央右ギリギリにボールあり。(笑

3番ティーショットのこいさん。

ドライバーを振り回し軽いドローで右ラフへ。

同ホールセカンド地点、近くにて。

DCタヌキがコースを覗き込む。

前の組、遅っせぇ〜よと一言。(笑

8番ショート。

ここで毎回、写真を撮っているような?!(笑。

奥に見えるのが浅間山。

これも毎回の説明だなぁ、(笑

同ホール、こいさん。

ボール発射瞬間を押さえる。(笑

一人でクリーンに乗せてたよなぁ。

同ホール、はるさん。

チョット早めにシャットを押しすぎた・・・。

ボールはと言うと、珍しい。

一応センターでしたよ、隣の。(笑

         

inserted by FC2 system