2003/02/09

群馬県 ロイヤルオークカントリー倶楽部

東、南コース

たかたか、はるさん、どなさんと一緒

 

前日の夜から天気は崩れ当日は晴れの予報。

しかも桜の咲く頃の暖かさ。

上田周辺は朝、雪だが群馬だから大丈夫だと思っていたら

一面真っ白・・・・。

一時間待ってスタート。

前の組は遅く、後ろは早い。辛いラウンドでした。

はるさん、1番ホールでの3打目?!

ギリフェアウェィ、ウッドでの豪快なショット(笑。

良い音、遠くに飛んでいきます。(笑

同ホールのどなさん。

何時もと違う足下。どうしたんでしょう。

前日(当日)友達とお酒を飲み、酔い気分で登場。

6番ホールたかたかのティーショット。

いつもよりドロー系のボールが少ない。

また手首が本調子で無いようです。 動画 約1.0M MPGファイル

前半最終ホール。

打つ方向を見極める、はるさん。

動画 約430K MPGファイル

同ホール。

はるさんと話す、どなさん。

ジェスチャー付きで説明する。(笑

同ホール、たかたかのティーショット。

撮るのも久しぶりだからタイミングが・・・。

ボールはフェアウェーを一寸はずれて右でした。

どなさんのティーショット。

動画 約1.1M MPGファイル
同ホール、はるさん。

見よこのフィニッシュ。(笑

同ホール、どなさん。

ボール発射瞬間を捕らえる。(笑

チョット、ダフ気味?噴煙を上げて飛び出す。

         

inserted by FC2 system