2003/03/01

群馬県 サンコー72カントリークラブ

榛名、妙義コース

たかたか、はるさん、どなさんと一緒

 

朝、長野を出るときは霙。

やはり天気予報は当たったかと出かけた。

だが、寒いながらも時折、日も差し上がった後に雨。

だいぶ、後半は調子も戻り回復の兆し。

しかし上がりで力尽き・・・・。

まだまだ練習が必要です。

榛名3番のパー5

ティーショットのたかたか。

やや右のラフへ飛んでいく。

同ホールのはるさん。

グッ、っと素晴らしいバックスイング。

この上体の捻れでボールが良く飛ぶ。(笑

同ホールの、どなさん。

ティーショット、勿論ティーグランド。

でも、なぜかフェアウェイ。(笑 前4みたい。

はるさんのフィニッシュ。

さて、ボールの行方は?

同たかたかのフィニッシュ。

さて、ボールの行方は?(笑

そして、どなさんのフィニッシュ。

さて、ボールの行方は?

写真を撮っていると判らないんだよね。

妙義3番のはるさん。

チョット左目? 持ち玉で攻める。(笑

どなさんのティーショット。

この状態でボールは既に腰の位置。

ここで腰の位置って高くない?!

確かチョットカット目で高く上がりました。

これがなぶだと膝上位置?!(笑

同ホール、はるさん。

スイングが速いからなかなかシャッタータイミングが合わない。(笑

どなさん、アプローチ。

近いけど、アプローチの方がボールの上がりが少ない。(笑

         

inserted by FC2 system