2003/03/23

長野県 グランステージCC 丸子コース

ふじ、みまきコース

こいさん、さかえちゃんと一緒

 

 

今日は天気も良く晴天。

暖かく、数ホールは半袖でプレイ。

まだ調子は上がらないけど良い所も出てきて。

崩れた後の建て直しは課題です。

ふじの3番のパー3

グリーンも大きく大して苦労は無いはずだが。

奥はすぐOB。


さかえちゃん 動画 約388K rmファイル
こいさん 動画 約471K rmファイル
3番ティーから2番パー5のグリーン。

距離は短め。

比較的パー、ティーショットが良ければバーディーも取れやすい?!(笑

4番、パー4。

登りでヤーデージより距離がある。

右が広いから思いっきり振れる。(笑

同ホールの、さかえちゃん

ボールはフェアウェイ中央やや右。

同ホールの、こいさん

なぶと一緒で右。(笑

5番ホール、パー4

距離は短めの下り、ハードヒッターならワンオン?!

ただ、狭いので真っ直ぐ飛ばないとOBが怖い。(笑

6番ホール、パー5

広い割にはOBがでやすい?! セカンドは端先下がり。

7番ホール、パー4

距離は無いけど、登りなので距離感が

ナイスショットをした、なぶ

しかし、OBギリギリに飛びキックが悪くOBに(涙

上がり3ホールが不得意の、なぶです。
さかえちゃん 動画 約158K rmファイル
こいさん 動画 約444K rmファイル

8番ホール、パー3

距離は無いけど右手前に深いバンカー、身長より高いバンカーが。

後半、みまきの2番ホール、パー4。

右にOBがなく、比較的楽なホール。

3番ホール、パー4

グリーンは見えないけど前方に赤白の塔が。目印です。

遠くに烏帽子山が見えます。

4番ホール、パー3。

ガードバンカーがいっぱい、左から攻めれば。

5番ホール、パー5

距離はあり登り。みまきで一番キツイホール?!

さかえちゃんのティーオフ

同、こいさん。

インパクトの瞬間。

6番ホール、パー4

右がOBで圧迫感が。

7番ホール、パー4。

距離は無いけど右ドッグなのでドライバーもてず。

8番ホール、パー3

そんなに難しいホールではないが。

何時もと同じアングル。(笑 浅間山が。

9番ホール、パー5。

ティーショット待ち。ティーショットが良ければ2オンもできる。

         

inserted by FC2 system