2003/04/13

長野県 グランステージCC 丸子コース

ふじ、みまきコース

こいさん、さかえちゃんと一緒

 

 

前回と全く同じ、メンバー&コース。

約一ヶ月が過ぎティーグランドの芝は青くなりつつある。

フェアウェイはまだまだ枯れた状態。

前日の雨でそこら中がグチャグチャ。

落ちた場所が判らないとロストになってしまうぐらい埋まりました。

だいぶ復調状態でご機嫌。うちのスイングを撮ってくれた。

押さえて振ったつもりだが、まだまだオーバースイング・・・・。

ふじの6番のパー5

右ドッグの長〜いホール。

長いから右を狙いたいが、OBが待ちかまえて。


同ホールでのティーショット。


こいさん 動画 約787K rmファイル
なぶ 動画 約854K rmファイル
こいさん、7番ティーショット。

右上に見える点がボール、右フェアウェイへと飛んでいきました。

同ホール、ティーショットのさかえちゃん。

登りなのにチョロッとしてOBへ。

っと、思ったらセーフで長い道のり。(笑

前4の方が楽だったかも?!

8番パー3のティーグランド横から

梅が咲き春らしいが、山には残雪が。

フィニッシュで体制を崩しながらも一人ワンオンの、こいさん。
そのティーショット 動画 約1.7M rmファイル
さかえちゃん 動画 約1.4M rmファイル

9番、パー4

かなり下りのホール。(笑

なぶ、ダフリ目で左、僅かにOB。(涙

ここは右なんだけどね。今回、最悪のトリ。

みまき4番ホール、パー3

このあたりではかなり風が出てきました。

ガードバンカーがいっぱい、距離はないけど。

同ホール、ティーグランドにて

ショット待ちの我がV1ボール。

そしてやはり?毎回の8番ホール、パー3

ここのホールはチョット待つんですよね。

なので必然と撮ってしまう。(笑

浅間が小規模噴火をしたらしいが、噴煙は確認できず。

落ち着いたのかなぁ?
こいさん 動画 約716K rmファイル
さかえちゃん 動画 約479K rmファイル

         

inserted by FC2 system