2003/09/27

長野県 グランステージCC 丸子コース

ふじ、みまきコース

こいさん、さかえちゃん、なおちゃんと一緒

 

 

とっても久々のラウンド。

約2ヶ月、練習もコースにも出ずスタート。

更に、時間が無くパットの練習も・・・・。

そりゃ、良いスコアが出るわけもなく。(涙

OBはなかっだけど、特にパットが悪く撃沈。

唯一の救いは天気が良く、風が爽やかだっただけ。




ふじの1番のパー4

そこそこ長い長〜いホール。

各2ndショット。

4番ホール、パー4。

ティーオフのさかえちゃんと、こいさん。

共にナイスショット。

同ホール、ティーショット後の、なおちゃん。

手前のマーカーは・・・。(笑

みまきコース1番パー4のティーグランド

午後も良い天気。ガソリンを胃に流し込みスタート。

フィニッシュで体制を崩しながらも一人ワンオンの、こいさん。
こいさん  動画 約310k rmファイル
さかえちゃん 動画 約140k rmファイル
なおちゃん  動画 約170k rmファイル

3番、パー4

ティーオフの、こいさん。

チョット、こすり気味で低く、フェード。

まあ、問題のない所へ。

同ホールのティーオフをする、なおちゃん。

上と下、連続写真のようにも見えますが・・・。

っと、言うことで相変わらず笑わしてくれます。

だから、集中してゴルフができん。(ーー;

最後のティーオフをするこいさんと、さかえちゃん。

         

inserted by FC2 system