2003/10/19

長野県 佐久リゾートゴルフ倶楽部

IN、OUTコース

こいさん、さかえちゃん、池田くんと一緒

 

 

去年の6月以来、2回目のコース。

天気も良く爽やかな一日。

見た目に綺麗なコースだが、うねったり視覚効果で錯覚する。

狭かったりもするが、距離は短め。

練習の成果も出て久しぶりに満足のいくラウンド。(^^;

料金もそこそこリーズナブルなので、また行っても良いかなぁ。(笑





13番のパー5

ここまで写真を撮るの忘れた。(^^;

池田くんの写真はインパクト時、なかなか撮れる写真じゃない。

ティーグランドから見えるクラブハウス。

その手前に10番ホールのティーグランド。

こいさん  動画 約680k MPGファイル
池田くん  動画 約760k MPGファイル
さかえちゃん 動画 約640k MPGファイル

動画が見られない場合は、ダウンロードして見て下さい、(_ _;)

16番ホール、パー5。

ティーオフのこいさんと池田くん。

池田くんは、遠〜〜くに見えるキャディさんに赤旗を出されていました。(笑

ティーグランドから見える紅葉が綺麗でした。

池田くん  動画 約760k MPGファイル

動画が見られない場合は、ダウンロードして見て下さい、(_ _;)

18番ホールティーグランド。

なんかアッというまにハーフが終了。

乗用カートだから楽だし。(笑

池田くんインパクトの瞬間、後ろから。

1番パー5のティーグランド

今日の旗は白が飯合選手、赤が川岸選手でした。

プロはバックティーからですが幾つかはオーバーしました。(^^v

2番、パー4

ティーオフの、こいさんとさかえちゃん。

比較的フラットだが、狭い。

こいさん、インパクトの瞬間。

3番、パー3。

ワンオンチャレンジの為にキャディさん?が一人。

さかえちゃんショットを撮りに動き出すが、後ろで声が。

池田くんが動き出したカートから落ちそう。(笑

5番ホール、パー4

ティーオフをする、なぶ。

直前までTEL、スタンスを取ると、こいさんが電源は〜?

集中しないでのショットはやや左のテンプラ気味。

何とか、フェアウェイでしたが・・・・・。

6番、パー5。

ティーショットとをする、こいさん。

かなり力んだ素振り?!(笑。

下半身強化で運動しましょうね。

9番ホール、パー4

スタートが遅かった分、日陰が多くなった。

後半は、そこそこのペースで進み、楽しい一日の終わり。

100ヤード前後の練習をし、次回のラウンドにつなげたい。

         

inserted by FC2 system