2003/11/22

長野県 グランステージCC 丸子コース

ふじ、さくらコース

こいさんとメンバーさんと一緒

 

 

今年最後?の本コースになりそうだったので2サムで行きました。

もしかすると誰か入れられるかと思っていたけど・・・・。

スタート前、見知らぬクラブが乗りスタート。

当コースのメンバーさんと一緒することに

初のバックティーから。 でも楽しかったのでこれからは・・・・。(^^;


ふじ、2番のパー5

フォームを修正し始めドライバーは、どフック。

フェードよりマシだけど曲がりすぎ。(ーー;

まだまだ練習が必要だのう。

ふじ、3番ホール、パー3。

天気は上々。

ただ、風が冷たい。スコアも悪い。(^^;



ふじ、4番ホール、パー4。

セカンドショットのこいさん。

その先にあるのは、なぶのボール。

ふじ、6番ホール、パー5

サードショットのメンバーさん。

全てに安定したショット。うちが一緒で迷惑だったかな?!

前半、39。 後でボードを見たらハンディ3。 流石・・・。


みまき、8番、パー3

もう定番になりました?(笑 いつもの浅間山です。 

先月の初冠雪も消え噴煙が。

これから冬に向け練習をして安定したショットを。

         

inserted by FC2 system