2004/01/11

群馬県 サンコー72カントリークラブ

赤城、榛名コース

こいさん、どなさんと一緒

 

 

この時期、色々な条件により行くコース。

ハッキリ言って「あれ」がなければ行く事はないと思うが。(^^;

天気は良いが、冷たい強風が吹き荒れる。

また、スタートホールから新春なので大盤振る舞い?!(ーー;

トータルスコアも大盤振る舞いでした。(TT

いつもの如く楽しい一日でありました。


赤城2番のパー5

天気が良く、浅間山が望めます

これで風がなければ暖かいのに・・・・

同ホール。

サードショットをするこいさん。

風が強く戻されてグリーンオン出来ない。



赤城3番のパー4

ティーオフのこいさん。

ボールは青い空へ吸い込まれていきました。 こいさん  動画 約262k rmファイル

同ホール。

ティーオフのどなさん。

テンプラ気味に薄当たり、何とか池は越えた。(^^;
どなさん  動画 約146k rmファイル


赤城6番のパー5

ティーオフのどなさん。 

有る意味、名物ホール?!。650ヤード有り最後はかなりの登り。

初めて見る、どなさんは・・・・・・。

榛名3番のパー5。

お砂遊びの、どなさん。

クラブからレーキに持ち替えて砂慣らし。


榛名7番のパー5

アプローチのどなさん。 

この頃には陽も落ちかけ、かなり寒い。

早くお風呂に入りた〜いと絶叫状態。

         

inserted by FC2 system