2004/03/27

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、さかえちゃんと一緒

 

 

今シーズン初のホームコース。

週頭に雪が積もり、大丈夫かと心配したが直ぐに解け、問題なし。(^^;

天気も良く、気分は最高〜♪

ドライバーも練習の成果が、そこそこ出た割にスコアはいまいち。

今後の練習で安定性を出して行ければ。

いつもの如く楽しい一日でありました。


みまき、1番のセカンド?!

まだまだ、芝は枯れた状態だけど打ちやすい。

さて、この結果は・・・。

みまき、3番ホールのティーグランドにて。

打つ方向を確認する、こいさん。

ナイスショットのティーオフでした。



同ホール

インパクト瞬間の、さかえちゃん。

烏帽子岳が綺麗だよね〜、連発。(笑

みまき、4番ホール。

遠くに美ヶ原周辺の山々。

天気も良いし、暖かいし、風景も綺麗。


みまき、8番ホール

ティーショット後、いつもの写真。(^^; 

手前にやっと乗った、なぶと奥に付けた、こいさん。

グリーン上にポツンと白い点。

さくらの6番ホール。

午後、殆ど写真を撮ってない。(^^;

ティーオフの、こいさん。


同ホール。

ティーオフの、さかえちゃん。 

後半になり、なかなか良いショットが出始める。


暖かくゴルフ日和。楽しい一日でした。

スコアは良くなかったけど、ドライバーがそこそこ。

次回の予約も済み、練習に行こう〜。

         

inserted by FC2 system