2004/07/03

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、さかえちゃん、なおちゃんと一緒

 

 

久々のホームコース。

梅雨の合間?夏空の下で汗を流しながら。(^^;

汗を流し、ある意味で爽快感〜♪

練習もせず、コンペへ参戦、やはり・・・・。

でもでも、最近とすれば良いスコアで。

また、練習をせねば・・・。


みまき、1番のティーグランド。

練習もせず、コーススタート。(当日の朝、パット練習はした)

やはりドライバーを引っかけ・・・・。(^^;

みまき、3番ホールのティーグランドにて。

こいさんのティーオフ。ボールを捕らえる。(笑

結果は・・・。ニューのドライバー。良い。



みまき、7番ホール

ティーオフの、なおちゃん。

珍しくボールは・・・。(笑

同ホールの、さかえちゃん。

珍しく、なおちゃんの後。(笑

この豪快なショットで飛距離は抜群。


みまき、8番ホール

またまた、やはり?撮りましたこの写真。 

グリーンが空くのを待つ、こいさん。

調子が良すぎて自分で「今日は変」と繰り返す、こいさんであった。

さくらの1番ホール。

午前良すぎた?!こいさんのティーオフ。

慣れないドライバーに、美味しいビール後のショットは。


同ホール。

ティーオフの、さかえちゃんとなおちゃん。 

雑談中の二人。

暑いね〜、やる気でないよね〜と話しているのか?!(笑

そう言えば、この次のホールで隣から。(猛爆


なぶのドライバーに写るなぶの足。

短足では・・・。 そう思いたい。(^^; 

         

inserted by FC2 system