2004/11/07

長野県 グランステージCC 丸子コース

さくら、ふじコース

こいさん、他のメンバーさんと一緒

 

 

久々のホームコース。

約4ヶ月ぶりのゴルフ。練習も一週間前に一回。(^^;

当初こいさんと二人だったので余裕かと思ったら組み合わせに(ーー;

メンバーさんだったがティーを聞いたらレギュラーとの事。

久し振りのレギュラー使用。

天気も良く、久し振りの割にスコアも良く。


さくら、2番のティーグランド。

7:45スタートと早くガスった状態。思ったより寒くなくて良かった。

1番はボギーとまずまずのスタート

さくら、3番ホールのティーグランドにて。

紅葉した木々、山々が綺麗。

新緑と紅葉の時期がゴルフには良いね〜。



さくら、3番ホール

ティーオフの、こいさん。

さくら 5番ホール

やっと日が当たり始める。

動いているので体は暖か。次のホールぐらいから半袖。(^^;


同ホールのグリーン近く。

紅葉した桜の葉が散っています。

見る分には綺麗だけど、この下にボールが隠れたら・・・。

探すの大変、下手したらロスト・・・。

さくらの8番ホール。

メンバーのSさん。名字が一緒でした。(笑

大きく乱れることもなく安定してました。


さくら 9番ホール。

前のホールでパーを取った、こいさんのボール。

ティーオフ待ちです。(笑

ふじ 1番ホール。

朝早かったのでフロントナインが終わったのは10時前。

後半スタート1時間半待ち、やっとバックナイン。

初対面のSさんとMさん。


ふじ 4番ホール。

台風か?地震か?崩れていました。

ふじ 9番ホール。

あっと言う間にバックナインも終了間近。

最後は何とかパーで納め、40、43の83と良い感じ。

次は70台を出したいなぁ〜と練習もしないのにアホな事を思ってみたり(^^;。


         

inserted by FC2 system