2004/12/04

長野県 グランステージCC 丸子コース

さくら、ふじコース

こいさんと一緒

 

 

久々のホームコース。

約一ヶ月ぶりのゴルフ。前回から練習もせず・・・。(^^;

予定していたメンバーと連絡が上手く行かずこいさんと二人。

今回はバックティーからティーオフ。

何とか天気も安定し、寒くもなく。


さくら、3番のティーグランド。

天気予報は曇りのち雨。曇ったせいか寒くなくて良かった。

さくら、3番ホールのティーグランドにて。

こいさんのティーオフ。



さくら、4番ホール

うっすら日が当たり。バックからだと寄り高さが。

さくら 4番ホール

ティーオフの、こいさん。

おっと・・・・・・・。(笑


遠くに見える北アルプス。

さて、どのホールから撮ったんだろう?(^^;

5〜7番ホールの間ですが。

さくらの8番ホール。

ティーグランドから、前回も同じ写真があった。

ここではドライバーがスペシャルな当たりをしました。


さくら 9番ホール。

バックティーの横より。

ティーオフ待ちです。(笑

ふじ 5番ホール。

写真を撮らずに、後半はここので来てしまった。(^^;

レギュラーだと近いのにバックだとやはり遠く感じます。


ふじ 7番ホール。

恐怖の上がり3ホール。

が、今日はこのホール初?!パー

ふじ 9番ホール。

あっと言う間にバックナインも終了間近。

遠くの北アルプスに向け、こいさんのティーオフ。

こいさんのスペシャルな飛びを最後に披露。(笑


         

inserted by FC2 system