2005/06/18

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、たかたか、さかえちゃんと一緒

 

 

前回から3ヶ月も経過のゴルフ。

しかもまた練習をせず。良いのか?!(笑

行こうと思っていて忘れるぐらいだから重傷かも・・・。

梅雨入りし天気も心配であったが真夏日となり日焼け。

出だしでいきなりの二桁。(ーー;後は何とかまとめてそれなりに。


みまき、2番のセカンド地点近くから。

久しぶりのバックティーから、そこそこのティーオフ。

3番ホール、ティーグランドから。

やや雲もあるが好天。



同ホール。

ティーオフの、たかたか。

同ホール

ティーオフの、こいさん。


同ホール

ティーオフの、さかえちゃん。

みまき、8番ホール。

いつものビュー。でも雲により浅間山が見えず。

飛んだボールもいつもと同じ方向であった。(^^;


みまき、9番ホール

ティーオフの、こいさん。

写真撮っているので、飛んだ方向が良く分からない。

さくら、5番ホール。

たかたかのティーオフ。

暑さと運動不足で精度が落ちてきたか?!


さくら、8番ホール

ティーオフの、さかえちゃん。

終始不調のドライバー。

         

inserted by FC2 system