2005/08/21

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、たかたか、メンバーさんと一緒

 

 

この夏は珍しく毎月ゴルフ。

やはり練習をせず。良いのか?!(笑

かなり早い時間からのスタート、眠い。

3人で久しぶりの「ふじ」からかと思ったらメンバーさんが。

コースも「みまき」に変更されて・・・。


みまき、1番のティーグランド横から。

この時、7時11分。曇りでやや暗い。

3番ホール、ティーグランドから。

たかたかのティーオフ。明るくなり太陽も顔を出す。



5番、ティーグランドから。

ティーオフの、メンバーさん。

朝、4時に静岡から飛んできたそうです。(^^;

同ホール

ティーオフの、こいさん。

白ティーマークの上をボールが飛んでいく。


8番、ティーグランドから

今回も浅間が見えず・・・。 最近、見てないなぁ。

さくら、3番ホール。

バックティーの所に看板。

トンボが止まっていました。


同ティーグランドから見える6番。

お二方が池へ生け贄をしたようです。(^^;

なので、うちらの組では生け贄なしでした。(笑

同ティーグランドにて。

こいさんのティーオフ。

またまたボール発射の瞬間。


さくら、9番ホール

ティーオフの、たかたか。

ボールは見えず、ティーが飛んでいる。

         

inserted by FC2 system