2005/10/01

長野県 グランステージCC 丸子コース

さくら、ふじコース

こいさん、たかたか、さかえちゃんと一緒

 

 

久しぶりに一ヶ月を空けゴルフ。

やはり練習をせず。良いのか?!(笑

と、毎回毎回書いているが・・・。(^^;

久しぶりの「ふじ」も周り、天気も良く爽やかな一日。

前半は調子も良く、楽しい一日でした。


さくら、2番のティーグランド横から。

やや薄日のさす、思ったより良い天気。

いきなりのパースタートで、気分は上々。

3番ホール、ティーグランドから。

こいさん、たかたか、さかえちゃんのティーオフ。

全員、発射の瞬間。

たかたかのボールはカート道路の左に。






6番、ティーグランドから。

ティーオフの、たかたか、こいさん。

今日のインパクト率は凄すぎです。(笑

一撃必中。ゴルフもそうでありたい。(^^;

後半に入り、ふじ3番ホール

ティーオフの、さかえちゃん。

本当に連写なしでこの写真。(自画自賛


9番、ティーグランド横から

8番ショートのグリーン。

ふじ、魔の上がり3ホール。

予定通り2ホールは・・・。(TT

ふじ、9番ホール。

ティーオフの、こいさん、こかえちゃん。

ここでもインパクトの瞬間から。

まあ、見て分かる様に、さかえちゃんのボールは・・・。(笑



         

inserted by FC2 system