2006/06/25

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、たかたか、さかえちゃんと一緒

 

 

今年初のコース・・・。(^^;

練習もせず良いのか?! 結果はやはり。(滝汗

雨から晴れに天気予報、蒸し暑い曇りの一日。

ツーサムに追いかけられ少々は知り、体が・・・。



みまき、3番のティーグランド。

どょ〜〜〜んと曇り。

たかたかのティーオフ。

みまき5番ホール、セカンド〜サード地点。

さかえちゃん、何打目?!

うちはこのとき、数えるのも苦労な状態に。(TT




みまき7番。

いつもなら浅間山が見えるのですが。

今日は曇って薄〜〜〜く見えます。

みまき9番ホール、ティーオフのこいさんとさかえちゃん

さあ、午前最終放ホール。

一同ハァ〜って感じで終了。


さくら3番ティーグランド

楽しかったの一言しか出ない一日でした。(^^;

やはり練習はしておかないとね。

         

inserted by FC2 system