2007/03/21

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、さかえちゃんと一緒

 

 

今年初のコース・・・。(^^;

今年初のコース新しいギアも増え。

晴れている物の時折、吹く風がまだまだ冷たい。

知らずに出掛けたがオープンコンペ開催。参加賞の蕎麦を頂き。

三人とも飛び省の1番違い・・・。ニアピンも無く。


みまき、1番のティーグランド横。

スタート前の素振りをする、さかえちゃん。

試験前で練習してないと早々に釘を。(笑。

みまき3番ホール、ティーグランド。

遠く烏帽子、浅間には雪が残る。

暖冬だったとはいえ芝はまだまだ冬。




みまき7番ティーグランド。

ティーオフのこいさんとさかえちゃん。

この日は全てこのティーグランド。今週末からは普通に。

同じく、みまき7番ホール、セカンド地点から。

見える山は浅間山。

普段は8番のティーグランドからが多いのですが。


さくら、3番ティーグランド

サービスロングがさらにミドル並み。

         

inserted by FC2 system