2007/04/21

長野県 グランステージCC 丸子コース

さくら、みまきコース

こいさん、たかたか、さかえちゃんと一緒

 

 

春の暖かな桜の咲く日に。

雨予報も何とか降らず、ただ風が時強く吹き。

一番、桜の多いふじコースが混雑の為、みまきに・・・。

また来年もこの時期に?!


さくら、5番のティーグランド。

ティーオフの、こいさん。

調子はいつも通り?!(笑。

さくら5番ホール、ティーグランド。

たかたかのティーオフ

Newアイアンは感触も良いらしく。



同さくら5番グリーン傍。

さくらコースの名なわりに桜が・・・。

桜咲く時季に来た記憶はなく。

その桜を撮ろうとする、さかえちゃん

そんな思いっきり背伸びして・・・。

もう少し低い所のを撮ればいいのに。(笑

さて、写真の出来映えは?!


みまき、6番ティーグランド

さかえちゃんのティーオフ。

風に負けない低いティーオフ。

そんなに強かったは不明。(笑 って技術があるか不明・・・。

みまき、8番ホール

浅間山、定点撮影。(^^;

天気が悪いのでクッキリ見えません。


         

inserted by FC2 system