2007/06/02

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、たかたか、さかえちゃんと一緒

 

 

梅雨入り前にと取った今日。

天気が良すぎで暑く体力消耗。

日焼けした腕が風呂にはいるとき痛い。

好転に恵まれすぎるのも・・・と思いつつ楽しい一日を。


みまき、3番のティーグランド。

待ちくたびれて寝る、さかえちゃん。(笑

同ホール、ティオフのこいさん。

やや左目に行ったがフェアウェイキープ。



みまき5番グリーン、セカンド地点。

ショットをする、さかえちゃん。

ドライバーがイマイチ、もしかしてサードショットか?!(^^;

みまき7番ホール。

ティーオフのたかたか。

相変わらずアイアンの調子は良さそう。

グリップを新しくしたドライバーに少々違和感?!


みまき、8番ティーグランド

浅間山、定点撮影?!

山頂付近は厚い雲が掛かってました。

暑〜いと言わんばかりの歩き方?!(笑

みまき、9番ホール

ティーオフの、さかえちゃん。

このショットは良かったので本人大喜び?!


さくら、1番ティーグランド脇

たかたかヘッドカバーを並べて日記様に写真。

うちもブログネタにと参戦。(笑

猫が白いので携帯だと飛んでしまって目などが。(^^;

さくら、7番ホール

セカンドショットの、さかえちゃん。

ボールが飛んでいきます、どこへ?!


         

inserted by FC2 system