2007/09/01

長野県 グランステージCC 丸子コース

みまき、さくらコース

こいさん、さかえちゃんと一緒

 

 

ここの所、週間天気予報は雨。

が、当日は晴れ渡り暑い日が。

曇りだと思っても晴れて日焼けします。

仕事疲れの中、発散して楽しんできました。


みまき、3番のティーグランド。

遠くの山も雲の中。

同ホール、ティオフのさかえちゃん。

インパクトの瞬間をとらえる。

勿論、狙っていますが、偶々です。(笑



みまき4番ティーグランドから。

なかなか詰まり加減で進んできます。

まあ、前は4人、こちらは3人。当たり前ですね。(^^;

みまき8番ホール。

浅間山、定点撮影所。(笑

今日は雲の中。帰りにはだいぶ姿を現しましたが。


みまき、9番ティーグランド

ティーオフのこいさん。

ボールはやや左に飛んでいくのが分かります。

そして結果は〜。

さくら、2番ホール

ティーオフの、こいさん。

お昼を食べて1ホール目はパー。さてここは。


さくら、3番セカンド地点

セカンドショットを打つ、さかえちゃん。

ややダフダフ気味でしょうか。(笑

さくら、4番ホール

セカンドショットの、こいさん。

おや、ここは何処でしょう?!


さくら、7番

ティーオフの、さかえちゃん。

良い、ティーショットでした。

さくら、9番ホール

ティーオフの、こいさん。

風にあおられ若干ショート。


         

inserted by FC2 system