2002/07/21

新潟県 直江津

 

さて、誰の足でしょう?!(笑

勿論、うちのではありません。

触っているうちに撮れたらしい。(爆

そのまま、掲載。

一人で出かける友達。

さて、今日はどんなかなぁ〜。

天気は良いし、波は穏やかだし。

 

ジェットで航海中のワンショット。

プロテクター付きのデジカメはなかなか

良いショットとが撮れて嬉しい♪

見よ、逞しい・・・じゃなくて凛々しい背中。(笑


いっぱい遊んで、いっぱい喉を潤して熟睡。

天気が良いし、朝早いから分かるんだが・・・。

夜になると、ヒリヒリして大変なことに。

ただ、すでに焼けているから・・・。

 

楽しそうに遊ぶ、変な大人二人。(笑

左は浮き輪だが右はジェットを運ぶトレーラー。

後ろが、砂の斜面になっており、そこから

海に向かって下り、そのまま海へ。

 


         

inserted by FC2 system