2002/07/30

新潟県 直江津

 

バナナを引っ張り余裕の関さん(笑

横乗り、片足をあげ、Vサイン。

年齢を感じる。(爆

で、引っ張られているバナナ。

あやこちゃん、どっち向いているの?

こっちだよ〜。 後ろの3人は大喜び。

 

奇麗所を乗せ、ご満悦の関さん。

鼻の下、伸びてるよ〜。(笑

目線もチョットいやらしい〜。

って、ことも無いか?!


爆走する?かたらくさんと、やまたくさん。

波が無いのに飛んでるよ〜。

70kぐらいは出ているのかな?

楽しそうだぁ。

 

恰も私のジェットと言わんばかりの笑み。(笑

運転交代で海に入る、なぶ。

彼女は免許がないので一人で動かすことが出ない。

上と比べれば歴然だね。

 


日差しがキツく傘を差しレースクイーン状態。

ジェットに乗り、○○も入りご機嫌の様子。

笑顔の可愛い子達や。

でも、年齢差16歳、ガックシ・・・・。

         

inserted by FC2 system