2003/08/10

新潟県 直江津

 

この人は、またまた朝から寝る?!

日焼けをしている訳では・・・・・・。

ちゃんと、睡眠はとって来ましょう。(笑

朝、着いたら珍しくポツポツと雨。     

あちゃ〜と、思いつつ用意をし。     

不機嫌そうだったが、直ぐに晴れてこの笑顔。(笑

さて、この人達は何をしたいのでしょう???     

プーにもジェットに乗せてあげたい?!(笑     

乗せるならライジャケを着させましょう。(笑 無理か。


波が高かったので川までツーリング。     

波が無く高速ドライブ。     

でも、止まって撮影。 運転しているようにも見えるけど。

同、川にて。     

水を掛けようとする、からたくさん。     

こんな位は可愛いもので普段は、もっと豪快に掛けてくる。

勿論、掛け返すけど・・・。(笑

今回の犠牲者は、あやかちゃん。     

かなり砂を乗せられ身動き取れず。     

顔にまで砂を掛けようとしているのは誰?。(笑

日もだいぶ傾き、シルエット調。(笑     

この時間になってもまだ波は高い。     

その分、楽しめたけど疲れ倍増。


         

inserted by FC2 system