バックライトの取り付け

 

 

夜、バックモニタで何も見えないのでバックライトを付けることに。

寒風吹く中、一生懸命付けたが効果が・・・・。

もう一つ付けようかと。

リレーを一つ追加して後退灯と車幅灯が付いていないバックライトは付かない。

 

これもホームセンターで安く売っていたので。

リヤラダーに取り付けました。

55Wなので小さくても明るい。

でも何で役に立たないの?

バックモニタの集光率が悪いの?

全体的にはこんなんです。

何処に付いているか分かりますよね?!

夜、点灯してこんな感じです。

だいぶ明るいんですがね。

 

写している所が白かったり黒くなければ

大体は分かるんだけど・・・。

写しているところが黒いと何を写しているの?

って感じです。 はぁ〜。

         

inserted by FC2 system