タイヤ履き替え

 

 

今頃ではありますがタイヤの履き替えをしました。

と、言っても車屋の従兄弟に換えてもらっていますが・・・。

スタッドレスに履き替え一冬、寝かせてあり初OZ。

良い感じです。(自己満足) 桜をバックに春らしい〜!!

 

桜をバックに!! 春らしい。

天気が曇りだったのではっきりしない。

仕事時間中なのに良いのかな?

一応、外出になっています。

ん〜、コメントが無い!!

感無量でコメントが無いわけではない。

何か特別、換えたわけでないから・・・。

 

この写真の大きさだとOZとは?!

思っていたよりボディーとは違う白。

差があるので良い感じ。

 

 

後ろからだとマッドフラップの色づきと

ホイールの白でええ感じ!!

勿論、気に入っているが、たかたか色。

時期に二味ぐらい変わるから楽しみ。

 

         

inserted by FC2 system