サーフの救急箱 関東オフ会

 

埼玉県 川越水上公園で会員の方々とオフ会をしました。

サーフを並べて見比べる。色々と話をする。

楽しかった、嬉しかった、勉強になった。

良い、一日だった。 うんうん!!

ずらっと並べて壮観です。 全体の写真を撮るのも大変です。 ん〜、ええ!!

左からTTCさん、ペペロンさん、あっくんさん、なぶ、moto68さん、みやびさん、ふっくんさんのサーフです。

7台あって同じ色がない。

TTCさんのサーフ。 フォグとマフラーが参考になりました。 細かいポイントの変更も。

リヤにレクサスのエンブレム。聞くまで分かりませんでした・・・・。

詳しくはこちら

ペペロンさんのサーフ。 HPでは分からなかったフォグの取り付け分かった。でも、うちのに応用が出来ない!! 悲し。

並べてみるとインチアップしてあると感じが変わってきますね。コイルなどもチェックです。

あっくんさんのサーフ。 一番?手の加えていられないサーフ。 元シンプルサーフユーザのなぶとしては好きです。

よ〜〜〜〜く見て下さい、バルブは変わっているのが分かります!! 今回、ほとんどの人が換えていたかな?!

moto68さんのサーフ。 今回の幹事?さんです。取り纏めお疲れでした。

ボディー、ホイール、バックガラスなど色統一、レンズ系をクリア、足回り。

みやびさんのサーフ。 今回、唯一の130系。懐かしい、やっぱ良い。もう一度・・・。

福島から遠路、お疲れでした。天井にウーハー?!、音響強化?!

ふっくんさんのサーフ。 同じ後期、イエローのマッドフラップが目立っています。

この色、最近は少ないですが生で見ると結構、良いです。130の時、ダークブルーと迷った色でした。

詳しくはこちら

まさじゅさんのサーフ

同じ後期、色。

アイラインが良いです。

バルブはMkUのHIDに変更。

やはり明るいらしい。ただ4灯用なので

HIが無いそうです。

最後に集合写真撮影。 左の写真は撮影準備。左がmoto68さん、右がペペロンさん。

集合写真、手前左がTTCさんの奥さん、右がペペロンさんの奥さん。

後列左から、まさじゅさん、ペペロンさん、TTCさん、あっくんさん、moto68さん、なぶ、ふっくんさん、みやびさん

この後、近くのガストでお茶しました。

 

ペペロンさんがみんなに名札を作ってくれました。(右上)

と、ペペロンさんの名刺です。

 

上里SAでの1コマ。

タイヤを着替えたばかりなのでワシ締めのため停車。

中央奥に太陽が・・・・。綺麗だったので。

でも、小さくしてしまうと分からないね〜。

 

 

         

inserted by FC2 system