RECAROのシート取り付け

 

 

RECAROシートを購入しました。

取り付けは上田市にあるユミドライブコーナーでして貰いました。

途中から作業の邪魔をしつつ撮影しました。

最後は時間外の作業になりましたが、丁寧に取り付けて下さいました。

ユミドライブコーナーはこちら。

 

助手席側です。シートが取られRECAROのベースフレームです。

中央にあるのがナビです。

レカロシートと純正シート。

シートレールを付け前の状態です。。

 

シートレール取り付け作業です。

吉田さんが作業してくれています。

作業の邪魔にならないようフラッシュは使用していません。

だから、吉田さんの手の動きが分かります。

 

シートレールが取り付けられ起こしました。

ワクワク、ドキドキ、ウォ〜って感じです。

取り付け完了。

シートはスライドさせて外す物だと・・・・。

ネジ止めだったんですね。 (^^;

フロントは3段階、リヤは2段階で高さ調節出来ます。

これはフロント、穴が2個空いているの分かります?

 

運転席側からのショット。

座った感じはGOOD。 この感じです。

代えて良かったとつくづく思います。うんうん!!

これで長距離を乗っても疲れないかな?!

 

         

inserted by FC2 system