みやび@福島さんとプチオフ?!

 

motoさん風に言うと密会?!

長野に遊びに来ると言う事と130時に使用していて

現在使わなくなった純正ルーフラックの取り付けで会いました。

右にみやび号、左がなぶ号。
取り付け前のみやび号の撮影をしなかったので
いきなり取り付け後の写真から・・・。
この大きさだと木が邪魔でよく分からない・・・。

同、左後ろから。
同、背景と一致して分かりづらい・・・。(汗

 

同、右後ろから。
この角度だと何とか分かりますね。

同、横から。
乗っかると感じが違いますね。
使ってくれる人が居てルーフラックも喜ぶ?!
取り付け後、バックモニタようのカメラ取り付け位置や
バックドアガラスの開け方などを伝授。
二人で盛り上がり、奥様をほったらかし
申し訳ありませんでした・・・。(汗

この後、長野観光へ

南長野運動公園(オリンピック開閉会式)から白馬へ。
白馬には数多くのスキー場がある。
もちろん、雪はないのでジャンプ台へ。
そう、原田が団体で半泣きでよかった〜を連呼した場所。
ここに来るのは3回目、できれば足を踏み入れたくない場所である。
リフトに乗っている時のノーマルヒル側の撮影。

同、リフト乗車にて。
みやび@福島さんと、みやび@奥様。
奥様、初公開!! HPデビュー?!
ん、よく分からない?
まだ、みやびさんの非公認公開なので・・・勘弁してね。(笑

ラージヒルのスタート位置。
何故、こんな所から降りれるのだろう?
ええ、めまいがしそうです。(笑



ラージヒルスタート位置からの帰り。
映っているのは、なぶの足。
そして、更に下には地面・・・。
そう、網目の階段で下がもろ見えます。。
高いところの嫌いな、なぶには地獄です。(怖
行きはまだ上を見ていけば良いが、帰りは足元を見ないと。
しかも、幅狭いし・・・。降りてきたときにはヘトヘトです。
高い所が好きな人はどうぞ。

         

inserted by FC2 system