RV パーツショー in 群馬

 

TTCさんの一声でイベントを見に行くことになりました。

色々なパーツを見れ、ショップの人と話をしたり。

また、会ったことのない会員の方と会えて嬉しかったです。

さもん号、免許取り立てで初心者マーク付き
130のSSR−G V6。
パーツショーでは、あんなものを買ったらしい。
あれ、いつ付くんだっけ? 関西オフには間に合うのかな?

WDF号。
おぅ、ブラナビ。現車は初めて見た。
黒、綺麗だね〜、手入れは大変そう。
バックライト、マフラーが変わっていました。

 

なる号。
185後期。 SSR−X
シルバー、なぶ号もホントはこの色を購入予定だった。
マフラーが変わっていて、オプションのフィルムが張ってありました

やっくん号。
185前期 SSR−X。
AIBAのマッドフラップやオプションのミラーフィルムが張ってありました。
岐阜からの参加、お疲れさまでした。

みやびさん、ペペロンさん待ちで並べたサーフ。
この時点で9台のサーフが並ぶ。
130、185の前期、中期、後期。
それぞれ、いじってある場所が違ったりメーカーが違ったり。
今後の参考になります。

しばし遅れてペペロンさん登場。。
開口一番、何言ったかな?
期待を裏切らない一言だったと思う?!

幹事のTTCさんとhiyokoさん。
TTCさんが買ったラジコン(ナイトライダー)。
それをゴキブリと言って潰そうとするhiyokoさん。
この後、motoさんのターザンがうなり、笑いを取る。
motoさんが欲しくなった気持ちも分かった気はする?!

motoさん。
自分の名刺を作るついでにみんなの名札も作成。
手に持っているのは、のぶりんさん用。
のぶりんさん、どこ行ったの〜?
って、兵庫からは来れないよね。

NAGATOさんと友達。。
地元なので、色々とサポート、お疲れでした。
高崎インター店に掛け合い、待ち合わせ場所とさせていただきました。
この時まだ、みやびさんが居ないけど自己紹介。
この後、現地へ移動。途中でみやびさんとドッキング。

パーツショー会場。
左からなるさん、ふっくん、motoさん。
レカロシートに座り感触を味わう?!
motoさん、お買いあげは???

遅れて、TTCさん。
たばこを吸う降りをする。
ん、たばこ吸ったっけ???


アンケートに答える、ペペロン夫妻。
解答に悩む二人。
見たブースを思い出す。
さて、何処が良くて何処が今一だった?


みやび夫妻。
今回は奥様の顔出し。
クイズで当たってTシャツを貰う。
実は裏話が・・・・。(笑
どう見ても、高校球児とその彼女にしか見えない・・・。
この後、お昼を食べに移動。

横川のおぎのやにて昼食。
大体の人は有名?な釜飯を食べる。
でも、オリーブさんとふっくんは違う物を。
まっ、ペペロンさんが釜飯を食べているので
半分ずつ、分け合って・・・・いた?
ふっくんは体調が良くないので消化の良い物を?!

TTCさん。
釜飯だけでは足りず、焼きそばも食べる。
焼きそばをペペロンさんにもお裾分け。
でも、一本?!(笑
そういえばmotoさんも追加が。

同、おぎのやで集合写真。
何故か寝ころぶ、ペペロンさんとTTCさん。
旗はペペロンさんが持参。
名前は分かるけど人数が多いので・・・・。
この後、WDFさんは帰宅。
みんなは、高崎に戻りボーリング場へ

hiyokoさんとオリーブさん。
ボーリングの順番待ちでゲームをして遊ぶ。
hiyokoさんが何やら取ろうとしている。
下に続く。

ゲットしたhiyokoさん。
取ったのはビールサーバー。
お酒飲めないのに・・・・。
だが、非常に満足げだった。
この後も、色々と取っていた。

TTCさんとペペロンさん。
レースゲームで遊ぶ。
真剣な顔のペペロンさん、対照的なTTCさん。
さて、勝ったのは?!

ボーリングが始まりTTCさんの投球。
え〜、名誉のために言いませんが、・・・。(笑
3レーンを使用しグループごとの平均で勝敗を決める。

ペペロンさん、ふっくん、みやび夫妻グループ。
この時、好調なペペロンさん。
嬉しそうにポーズを取る。

負け組から勝ち組にアイスが振る舞われる。
勝ち組のペペロンさんと、自腹のオリーブさん。
嬉しそうに食べるペペロンさんに一言???
リベンジを誓う、TTCさん、NAGATOさんが
闇練とボーリングオフを企む。

ボーリング終了後、デニーズへ食事をしに。
駐車場の端にサーフを並べる。
なぶ号の陰にビッツが・・・・・。
すっぽり隠れてずらぁ〜と並んでいるよう。

最後にもう一度集合写真。
ここでも、寝ているペペロンさん、TTCさんに加え
motoさんまでぇ〜〜参加。
踏まれるTTCさん。
誰が踏んでいるかなんていえないけど、
左からふっくん、hiyokoさん、やっくん、オリーブさん、でした。(笑

motoさんが作ってくれた名札と名刺。
チョット暗くて見にくいかな?

         

inserted by FC2 system