軽井沢オフ パート2

 

万沢林道〜BBQ、花火編

万沢林道入り口。
昭和31年度起工とある。
   

同、林道入り口。
遠くを見つめる、さもんさん。
何かを発見か?!(笑。

 

途中には小さな滝が2つ位有りました。
そのうちの一つ。(笑
天気が良くなり暑かったので涼しげです。

   

広くなったところで停車。
集合写真を撮りました。
今回もペペロンさん作成の横断幕で。
ペペロンさんにつられて、前列は同じようなポーズ

山頂あたりに広くなった所があり停車。
チョット急で短い坂が有りました。
つづく。

その坂の上から。
ふっくん隊長、みんなで降りれるのか見始める。
そして、

ふっくん隊長、下る。
うぉ〜と、歓声が上がる。

さらに。
隊長、登る。

出発し始め、隊長、ペペロンさん、みついさんが下る。
ペペロンさんの写真は間に合わず・・・。(涙
写真はみついさん。

そして、hiyokoさんが挑戦。
運転席後輪が地面から離れる。
この後、タイヤ1個分ぐらい浮く。
驚いて、TTCさん、さもんさん、なぶが心配になり外へ。
だが、本人は平然と構わず下って行った。
これを見た三人は迂回をし、オリーブさんにヘタレと言われる。

林道も終盤になり、広く整備された道に出る。
この少し前には工事中の所があり、ドロドロとした所があり、
hiyokoさんは喜んでいた。
※注 hiyokoさんはM/Tのタイヤを履く

そして、そのドロドロを走り一番汚れた、さもん号。
横も全体的に泥が飛び散る。
もうバリバリに固まっていた。

林道終点。
起点と書いてあった。
この後、六合村にある道の駅で、みついさんは帰宅。
残った人は温泉に浸かり、買い出しをする。

ペペロンさんの別荘に着き、BBQの準備。
ペペロンさんが別荘持ちの様な表現だが、会社所有です。(笑。
女性陣が野菜を切り、男性陣は火を起こしたり。

準備が整いみんなで乾杯〜。
ペペロンさん、缶を持たずにビデオのリモコンを持ち、目線もそっち・・・。
何故、缶を持っていないのか?(謎

飲んで、食べて、騒いで盛り上がる。
相変わらず、ペペロンさんは奇妙なポーズを取る?!(笑。
負けじとTTCさんも?!。
立つから、オリーブさん、hiyokoさん写らず。

時間を於きもう一枚。
やはり、ペペロンさんはポーズを取る。
これが普通だと言うが・・・・・。
カメラを向けられたときの本能なんか?(笑。
BBQ中にmotoさんがTELをくれました。

食事も終わり片づけ後の花火。
ペペロンさんが持ってきてくれました。
みんなで楽しみました。

やはり最後は線香花火でしょう。
この儚さが良い?!
情緒を感じますなぁ〜。(笑
この後、別荘に入り二次会?へ

                  

inserted by FC2 system