さなげオフ パート1

 

初参加の全国?オフ。

愛知県に有るさなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

今までは関東近辺の人と会ったことがないけど関西の人達と会えるので楽しみでした。

翌日、予定があり21日のみの参加だったので話が出来ずチョット残念。

でも、楽しい一日でした。

受付9:20からで到着で9:25過ぎ位でした。
すでに到着されて居る人が殆どでTTCさんのコスプレが。
みられず残念。 とは言え良く目にする作業着でしたが・・・・。
その後、駐車場から受付場所へ移動。
受付する人が集合。

ペペロンさん(右)とmotoさんの娘、りのちゃん。
相変わらず、ビデオ撮影をするペペロンさん。

 

どうやら、りのちゃんに気に入られたペペロンさん。
しばし、つきまとわれ殴る蹴る?!
可愛がられていました。(笑

受付を待つ、大阪の姫(左)と神戸の姫(右)。
何の会話をしたのか?
楽しげである。

受付をする、なぁーこさん(左)と、さもんさん(右)。
中央からのぞき込むなぁーこJr。
左下に見える頭はオリーブさん。(笑
受付、お疲れさまです。

受付風景を撮っていたかと思うと素早く後ろへ。
サービス精神旺盛なペペロンさんだが自分のHP用の
写真集めにも余念がない。(笑

受付終了を待つtomさん(手前)。
その隣にmoto@奥様。
娘の動きに目を・・・・・・・。

受付をする、ゆーぽんさん(右手前)とmasa−isaさん(右奥)。
対応する、のぶりんさん(左手前)とオリーブさん(左奥)。

受付が済み、オフロ走行の話をするかさPさん(向かい)とyasuさん(背中)。
既に頭の中はフリー走行へと。

受付を終了し一端、駐車場へ
そこで見つけたTTCさんのクォーターガラスには。
と、書かれていた。 さすが、共に・・・・・。(笑
だが、パーティー用のスプレーがなかなか落ちず。

全員の受付が終了し開会式へと。
説明をする、のぶりんさん。

まじめに聞く、なぁーこさん(手前)と、ゆっくん。
中央でJrはゲームに熱中。
その後、講習を聞く人とフリー走行をする人で別れる。

講習をする部屋で。
去年、講習を受けているペペロンさんは撮影のために
講師が来る前に、講師の振りをして講習を。
そして講師が来て・・・・・・。(爆
見ていた人は判りますね、その状況が。

で、本当の講師です。
オフロードでの走り方や4駆の構造などの話がありました。
その後、外へ出て実際の車を使い講習がありました。

サーフ、プラドを使いオフロード走行の話へ。
ドロ地を人工的に作り、2駆、4駆機構の話へ。
判りやすい話と質問が有りました。

さらに講習が続く。
講師が話をしている間にサーフへ近づくペペロンさん。
運転している人と密談。(笑
何を話していたのでしょう?

そして、去年も行われた転倒君へ。
まず、TTCさんとmotoさんが挑戦。
バッテリーが終わってしまい写真無し。
見たい方はペペロンさん、他の方のHPへ。
写真は、pumiちゃん(奥)と、さもん@りえちゃん。
まだ余裕の二人。

そして90度、回転。
pumiちゃんは未だ余裕?!。
段々と苦しくなってきます。


それを見て笑う、なぁーこさん。
とっても楽しそうである。
去年の経験者は余裕です。
まさに人の不幸は密の味と言わんばかりの笑みである。(笑

この状態でみんなが脱出経験をする。
タイムまで計られちゃって。
記録を作ると名前が載ります。
自信が有る方は試されては?!

今度は、やっくん(奥)とゆっくん(手前)が挑戦。
前の人が開けた窓を閉め準備をする。

90度に回転をする。
苦しそうな?楽しそうな?二人。

そして逆さまになり脱出へ。
片手で天井を押さえ、体を安定させシートベルトを外す。

そして、ゆっくんが脱出成功。
大きい体で脱出が大変そう。

続いてペペロンさん(奥)と、ゆーぽんさん(手前)。
みんなに催促をされ、今年もペペロンさんは挑戦へ。

                  

inserted by FC2 system