さなげオフ パート2

 

 

2回目の転倒君で余裕のペペロンさん。
チョット不安そうな、ゆーぽんさん。
角度は30度   

そして90度、回転へ。
まだ、余裕そうなペペロンさん。

 

反転になり、脱出開始の、ゆーぽんさん。
真剣な顔つきになる、ペペロンさん。(笑


   

脱出成功間近の、ゆーぽんさん。
でも、チョット苦しそう。
この後、フリー走行をしていた人達とお昼へ。

お昼のBBQをする場所へ。
フリー走行をしていた人達が準備をしていてくれました。
その準備風景。

モデムさんが作ってくれた、ちゃんちゃん焼き。
焦げないように見張る、オリーブさん。
さすが主婦、手際が違いますね〜。

3つのテーブルに分かれ。
左から、yasuさん、masa−isaさん、
masa−isa@マミーゴさん、ゆっくん。

motoさん、大きすぎ。(笑
やっと、りのちゃんが入り奥様は陰に。
しかもTTCさん、ここのテーブルじゃ無いでしょ。(笑

楽しく走り、美味しいビールを飲む、かさPさん。
何かを見つめる、のぶりんさんと、ゆーぽんさん
目の前のピーをどかそうとする、hiyokoさん。
BBQ奉行?張りのtomさん。(笑

お手製、ちゃんちゃん焼きのできを見て盛りつけてくれるモデムさん。
これがまた絶品。飛ぶように売れ、即完売状態。
本当に美味しかったです。

その後もBBQが続き、近くの方と話をしたり。
飲んだり食べたり、

お腹も落ち着き、ネイチャークラフトを申し込んだ、なぁーこさん
motoさん家族が材料を物色。
腰に手を当て、ここでも講師?のペペロンさん。(笑
娘を見つめるmotoさん。

作業前に、りのちゃんが使っていたイスを片づける。
自分で使った物を片づけるなんて。
moto家の仕付けが伺えます。
イスをしまっている袋はmotoさんのお手製です。

作業を開始した、なぁーこ親子。
見つめる、moto夫妻とペペロンさん。


楽しげに話をする3人。
何の話をしているのでしょうか?
左から、yasuさん、ゆっくん、やっくん。

のぶりんさんが持ってきてくれたNEWサーフのカタログ。
え〜、こんなの?!と、言わんばかりのペペロンさん。
motoさんは結構、良いらしい。

真剣に作業を進める4人。
枝を切り、ヤスリを掛け、完成へと。

余所見はしても、手はしっかり動かす、りのちゃん。
奥様はあるキャラクターの作成をしているようでした。


作業の横で、怒られる?motoさん。
叱るTTCさん。(笑
何を話してmotoさんは正座なのでしょうか?(笑

                  

inserted by FC2 system