2002/12/15

SURF仲間でスキー

 

 

なぶが前日泊まり出張&深夜残業等々で参加微妙。
そこで、なぶの地元に場所を変更して貰いありがとう。
その分、みんなに遠くまで来て貰って済みません。
天気が良くて、空いていて、リフト券も安く最高でした。
そして、楽しい面々。仕事疲れ、ストレスも吹っ飛びます。
お疲れでした♪





待ち合わせ場所のコンビニにて。
ふっくん号、ペペロン号、hiyoko号。



曲がろうとするhiyoko号
その後、菅平へ



奥ダボスへ到着。
準備ができゲレンデへ出かける面々。
余裕のオリーブさん。



デジカメのチェックをするペペロンさん。
今日も何かをしてくれそうな感じ。(笑




何かを見つけ、みる。
左から、ふっくん、オリーブさん、ふっくん@奥様、ペペロンさん
さて、何を見ていたのでしょう。



同、リフト降り場にて。
左、ふっくん@奥様とhiyokoさん



その場から滑り出す。
左ふっくん、奥ペペロンさん。
なぶ、後ろ向きで滑りながら二人を取る。



直後、ペペロンさん撃沈。(笑
素早く起きあがるが雪まみれ。



もっと、滑り出しで撃沈したらしいhiyokoさん。(笑
なかなか、下ってこなかった。
降りてきたその背中には捕まえたうさぎが背負われていた。(爆



前に乗ったペペロン夫妻。
カメラを構えたら、横に乗っていたhiyokoさんが呼ぶ。
で、振り向いた瞬間。



そして二人でにっこり笑って。
でも、スペースが無い分、いつもより動きが少ない。(笑



別のリフトにて、またまた前にはペペロン夫妻。
その前にはふっくん夫妻。
ふっくんが写真を撮っているようです。
後ろより動きやすい分、ポーズが大きくなる。(笑



今度は、うしろに乗ったふっくん夫妻。
朝早かったから、お疲れに見える奥様。(笑



レストハウスにて。
ペペロン夫妻。 
そうそう、hiyokoさんと休みに入ったオリーブさん。
一息ついたペペロンさん。



そして、なぶのお昼。 ソースカツ丼。
お値段、チョットお高めでした。
限定20食の鰻丼を食べたふっくんはそこそこ当たりだったようです。



中華丼を食べ、お腹も落ち着き、寝るペペロンさん。
写真を撮られても反応せず。
オリーブさん、hiyokoさんに悪戯されても反応なし。
この後、ガンガン滑って、一度休んで終了。



日も落ちかけ、帰る直前。
コース外に突っ込むペペロンさん。 ウケ狙いか?(笑 写真左
後から付いてくるhiyokoさん。 写真右
携帯で撮影。



夕方遅くまで滑りました。
菅平の全部を制覇し最後の集合写真。
あれ、ペペロンさん寝ないの?!(笑
この後、真田温泉に入り、近くのパスタ屋へ



真田温泉。
ゆっくりと温泉に浸かり、女性陣を待つ。
ペペロンさん、お疲れのようでまた寝る。(笑
携帯で撮影。




夕飯はパスタ屋へ。
麺200g 結構な量です。
お腹いっぱいになりそれぞれ帰宅。
なぶ、お薦めの一軒です。
携帯で撮影。


          inserted by FC2 system