プチオフ? in 駒ヶ根

 

03/03/02

購入予定の、だいら@長野さんがリヤ電動ミラーについての質問。

それなら実物を見る?って所から始まったオフ。

プチオフの筈が気づけば大人数に・・・・・・。

でも、参考には多くの車が良いし話もいっぱい出来るし。(笑

天気が良く、楽しい一日でした。

ソースカツもメッチャ美味しかったです。

masa−isa@岐阜号
前期のLIMITED。 ながら、各所に後期仕様
ナビの基台が同じで取り付けを見せていただきました。

やっくん@岐阜号。
新たにふぉぐを付けたりでフロントビューが変わってきます。
運転もさせて貰って嬉しかったです。

 

萬作@長野号。
当HP初登場、前期の5VZ。 みついさんと同じだぁ〜。(笑
同色が増えてmotoさんが喜びそう。(笑

hiyoko@東京号。
相変わらず、男っ前なフロントビュー。 夜になると様変わり。
車検を取り、現在12万キロ。 めざせ20万キロ。

さもん@埼玉号。
更に増えるキティ・・・・・。
車用品も増えつつある。

サーフ全6台。
ずら〜っと並べると良いね〜。(笑
あ゛っ、だいらさんの車を撮ってない・・・・・
まあ、新たに185を買ってから。(笑

最後に何時もの集合写真。
まずは、車を入れて。 そして人を中心に。
メインのデジカメを忘れてしまったのでこの程度。
さて、誰が誰でしょう。(笑 この後、ソースカツを食べに移動。

masa−isaさんを先頭に移動。
無線保持者を間に挟み移動なので安心。

そして、これが有名なソースカツ。
ボリューム有り、値段も安い、そして美味しい。
機会が有れば、また食べたいです。
待ちのお客さんもたくさん。 
この後、今日のために仕事を深夜まで片づけ参加してくれた、萬作さんと
別れ残りのメンバーは、オフ恒例のボーリングへ。

hiyokoさんが投げる。
2ゲーム目は絶好調?!
140upでした。

さもんさんの連れ、藍さん。
50越えないって聞いたのに・・・・。
さもんさんに、ウソ付かれた。(笑

やっくん。
ストレートボールでストライクを奪取する。
ターキー目前で砕ける。(笑

masa−isaさん。
サウスポなんですね。

だいらさん。
安定したスコアです。

さもんさん。
相変わらず笑わせます。(笑
が、ストライクを出したりもする。(笑
あっ、ジュースをご馳走様でした。(^^v
この後、解散し各自帰宅。

          inserted by FC2 system